マイページについて
会員マイページの説明です。
定期購入の管理はマイページで行います。
マイページトップ
各ページのご説明
■注文履歴を見る
注文の履歴と現在の注文のステータスが確認できます。
注文ステータスについて
注文確認:当店の注文確認待ちです。
発送待ち:当店で注文を承り、お届け日に届くよう発送準備中です。
発送完了:当店から商品を発送済です。
キャンセル:商品の発送がキャンセルされた状態です。
■定期購入の管理
継続中の定期購入の各種設定ができます。
お支払い方法の変更
クレジットカード決済・代金引換の中から変更できます。
※お届け予定日の6日前までにお願いいたします。
お届けサイクル変更
2回目以降のお届け日を変更できます。
※お届け予定日の6日前までにお願いいたします。
次回スキップ
次回のお届けを1ヶ月お休みします。
※お届け予定日の6日前までにお願いいたします。
お問い合わせ
当店にお問い合わせできます。
定期購入を終了
次回以降の定期購入を全てキャンセルし、定期購入を終了します。
※お届け予定日の6日前までにお願いいたします。
■クイックオーダーで注文する
商品コードからご注文いただけます。
※通常は使用しません
■お届け先リストの管理
プレゼントなど、ご注文者様以外の住所を登録できます。
■会員制度について
会員特典のご案内です。
■ログイン履歴
会員アカウントのログイン履歴(ログイン日時・IPアドレス・デバイス・ブラウザ)が確認できます。
■会員情報の管理
会員様のお名前やお届け先住所などを管理できます。
■ログイン情報の管理
ログインIDとパスワードを変更できます。
■会員規約
会員規約をご覧いただけます。
■退会する
会員情報を削除して退会します。
退会の前に、下記をご確認くださいますようお願いいたします。
・会員割引が適用されなくなります。
・過去の購入履歴を確認できなくなります。
・クイックオーダーで注文ができなくなります。
・お届け先リスト管理ができなくなります。
・現在保有しているポイント(仮ポイントを含む)が無効になります。
・商品購入時にポイントが付与されなくなります。
・商品購入時にクレジットカード入力の省略ができなくなります。
・会員向けのお知らせ、メールマガジンが配信されなくなります。
ご注意
※一度退会を行いますと登録していた会員情報や保有していたポイントを元に戻すことはできません。
※現在、この会員でご利用中の定期購入がある場合は退会手続きを行えません。
マイページでご利用中の定期購入を終了してから退会手続きを行ってください。