よくあるご質問


当店に寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
お問い合わせの前に、ご確認ください。


 オンラインショップについて 

Q.じゃこ天の定期購入とはどんなものですか?
月に1回、無添加じゃこ天をお届けいたします。

①毎月1回お届け
毎月1回、みよしの無添加じゃこ天をお届けいたします!
毎回注文する手間や、買い忘れの心配がありません。

②お届け日の指定可能
定期購入初回のお届け日は、「ご注文から8日以降」
2回目以降のお届け日は、「毎月7日~28日」を指定できます。

③定期購入継続でお得!
定期購入では、ご購入継続で
2回目以降、商品価格10%割引!
5回目以降、商品価格20%割引!
定期購入の特別価格でご提供。

④お届け商品の変更OK!
定期購入の継続途中で、お届け商品の変更が可能です。
マイページからお気軽にお問い合わせください。

⑤お届けのスキップ可能
商品のお届けをお休みしたい時は、
マイページからスキップできます。

⑥定期購入終了はマイページから
お届け予定日の6日前までなら、
いつでもキャンセルできます。

Q.購入には会員登録が必要ですか?
みよし定期購入専用オンラインショップは、完全会員制のショップとなっております。
会員登録の後にお買い求めいただけます。

Q.会員の登録料や年会費はありますか?
登録料、年会費は一切かかりません。

Q.運送会社はどちらですか?
ヤマト運輸(クール宅急便:冷凍)となります。
他の運送会社の指定は承っておりません。

Q.電話・FAX・メールで注文できますか?
オンラインショップ以外にお電話でも承っております。
誠に勝手ではございますが、FAX・メールでは承っておりません。

Q.購入金額○○円で送料無料はありますか?
定期購入は「お届け回数での割引」を行っております。
購入金額での送料無料設定はございませんのでご了承くださいませ。

Q.代金の支払い方法は?
初回ご注文時に、以下のお支払い方法からお選びいただけます。

お届けごとにお支払い(クレジットカード決済
※お支払い回数は「一括払い」のみとさせていただいております。
※引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認下さい。

お届けごとにお支払い(代金引換)
商品代+送料+決済手数料を合計した金額をヤマト運輸のドライバーにお支払いください。
決済手数料:一律390円(税込)となります。
※お支払いは現金のみとなります。

Q.納品書は発行していますか?
当店ではご贈答を考慮と環境負荷削減への取り組みとして、
商品の発送の際に納品書・領収書を同梱しておりません。
当店から商品発送時にお送りする「発送お知らせメール」の注文商品情報に代えさせていただきます。



 みよしのじゃこ天について 

Q.じゃこ天に食品添加物は使用されていますか?
当店のじゃこ天は全商品食品添加物を使用しておりません。
また、酵母エキスや蛋白加水分解物などのうま味成分も一切使用しておりません。
お魚本来の味を大切にしています。

Q.小麦や卵は使用されていますか?
アレルギーをお持ちの方にも安心して召し上がっていただけるよう、
小麦や卵などの特定原材料7品目のアレルギー物質は含まれておりません。



Copyright ©みよしオンラインショップ All Rights Reserved.